ラグナロクオンラインEir鯖に生きる傾奇者のブログ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



サマスペ終焉

サマスペが今終わりました。

おかげさまで、2体の3次職が出来上がりましたw
マラソン実装に気づくの遅く出遅れた割りには上出来!

でも、上がるのはいいけどサ行でつまらんねー!
日常に戻ればPTに参加できるキャラ増えたから楽しめそうだ!
マラソン育ちの狩りを知らない世代を鍛えてくださいw

さてさて今日のメンテでどんな悲劇が待ってるのか楽しです(´・ω・`)

サマスペ

暑い夏ももうすぐ終わりですが、ROはサマスペ激熱です!

と言うのも、サマスペ前半戦でプリが7月16日に
プリ転生
こうなって

KIAIと根性で知り合いに手伝ってもらったり天津行ったり、ちょっと面倒で放置したり
コンストントの自爆でウマーだったりでハイプリになったのが

8月の頭(SSなしw)

で、必死にマラソンをW教範で駆け抜け今日
ハイプリ
Base93にしてJob70を達成し

いつまで代行やってんでか分からんポストっぽいのに話しかけて
AB転職代行係
このようなありがたいお言葉を頂き

あっというまに
アークビショップの出来上がり!
AB転職



んー世の中おかしくね?w
イベント後、燃え尽きてなにもしなくなりそうヽ(´Д`)ノ

開園2日目の某水族館

こんばんわ!
RO以外のネタですw

誰かのパクリもありますが、ご了承願いますm(_ _)m

どや
どや?

どやどや
どや?2

ニモ
ニモ

もしも瀬戸内海が綺麗だったら?!
幻想

以上!

1年ぶりの○○!!

こんばんわ、ユエです。

基本サボり気味のブログを珍しい頻度で更新しますw

で、なにが1年ぶりかって言うと・・・

そう、リニュ直前以来のウォーロックの

Lvア----------!!ップ!!


ウォーロック転職以来、倉庫に眠り続けてた
コイツを装備することが出来ました。
Lv100記念

1年倉庫にあったので、けっこう埃がεε=(・ρ・*) フゥフゥ

実用的かどうかは別として、うれしいですねw

久々に更新でもしてみよーかね?

どーも、総選挙でトップ当選のアイドルユエです。

1年ぶりの更新です。
すいません言い過ぎました。
でも、前回がいつか覚えてませんw

みんカラは更新してますよー!
(最近は弄りが少なくてサボリ気味ですがw)

一応、こっちはROネタ用なので・・・
あ、最近またMOB配置変更ありましたね
そこで、こんな楽しい狩場ができました。

モーモー牧場

なつかしのモーモー牧場を思い出しますね。
まともな武器が大型VF(前回のネタ)しかないのでもってこいですww
水付与で調子に乗ってますwww

得意のガーターで死神がいつもそばに居ますけどねw
